プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とか子供とかそんなもん養ってなんの意味がありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人の種を全うしないで生きてる意味あるか?

    • good
    • 2

意味考えちゃだめですぞよ

    • good
    • 0

妻は話し相手。



でも気が合わない人が妻の主人や、その逆だったら苦痛だろう。

気が合う人でないと気も落ち着かない。
安らがない。
本当の意味のリラックスはできない。
    • good
    • 0

一緒に飯が食える。



それってのは、幸せの一例なのじゃよ♪

一緒に風呂に入る。
一緒にtogetherできるのがポイントよ(^^)
    • good
    • 0

子はお金がかかりすぎる。


今の世、妻も子供も家族も贅沢品。
    • good
    • 0

意味よりも妻や子供がいれば養うのがルールです♪



出来ない人間の為に法律で養うように決められています。
    • good
    • 1

結婚したのであれば家族を養うのは一家の家長としての義務でしょ?

    • good
    • 0

一人より楽しいです。



養うという考えがそもそも間違ってます。

一緒に生きると思えば意味はあります。
    • good
    • 0

人それぞれ幸せは違いますので、あなたの幸せを考えていれば良いと思います。



周りの友達が結婚していく中、結婚しない友達がいました。
結婚考えた方がいいのか真剣に悩んでました。

周りに流されて結婚するぐらいなら結婚しない方が良いよっと言いました。

養いたい人が養えば良いのです。
結婚しない人生の方が幸せなこともありますよね。知ってますよ独身ライフを楽しんでいる人々を
    • good
    • 0

そうだね。

キミの父親に同情するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!