アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が死んだ後、幽霊になって周りの反応をみることはできるのですか?

A 回答 (33件中31~33件)

できないですね。


一度私は重病で死にかけて、天国に行ったんですけど、
自分が幽霊になって見ているかどうかは、自分には分かりませんでした。
死んでも自分には、たぶん分かりません。
だって、生きている霊だっていますが、
もしあなたがその生霊だとして実際にあなたが霊となって別の場所で周りを見ているとしても、
どこで見ているかなんて、気にしたことってありますか。
おそらく、ないでしょう。
そういうことなんですよ。
一度、死ぬ間際の手前まで行って心臓が止まっていた人間が言うことなんで、間違いないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!?
やっぱり無理なんですかね(><)
なにより天国から帰ってこれてよかったです。

お礼日時:2022/03/12 13:43

はい、出来ます。


ただし、周りの反応を見てしまうと、予想外の反応に死にたくなるのでやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるのですか??

お礼日時:2022/03/12 13:42

死んだことないから本当のところ分からんけど、


ただ「無」に還るだけだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。無なら楽なんですかね。

お礼日時:2022/03/12 13:42
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!