プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しでも韓国人、韓国のことを好きになれる情報をください

A 回答 (7件)

一人一人、単独では親切で


優しい人が多いです。

ワタシは、何十回も韓国旅行しましたが
皆優しく、親切でした。

地下鉄の乗り方が判らずまごまごして
いたら、親切に教えてくれました。

日本人と判ったら、ヤポンヤポンと
懐かしそうに話しかけられたりしたし、
地下鉄では席を譲られました。
迷子になったら、電話をタダで貸してくれました。

自慢の反日など皆無でした。

しかし、集団になると、国家単位になると
途端に反日になりますね。
    • good
    • 0

日本で無茶苦茶な犯罪するのは中国人が多いって本で読みました。


もちろん全部の中国人が悪いとは思いませんけど。
良心的な中国人が経営する飲み屋に行ったこともありますし。
    • good
    • 0

ウチの会社に一時期、


韓国の人いましたけど、
ウチんとこの上司たちよりも
静かに仕事してました。
    • good
    • 0

在日韓国人が多い地域に住んでますけど、スーパー店員やキムチ屋さん


親切で感じのいい人も多いですよ。
    • good
    • 2

彼らが自慢しているエンターテイメント、ぴったりと揃っているように見えるダンスも、北朝鮮のマスゲームや北朝鮮軍の行進には適わないw



そう考えれば可愛い、可愛い。
    • good
    • 0

日本人より兄弟や親を大切にしていますよ!!

    • good
    • 3

東京で線路に転落した人を助けようとした、韓国人


留学生が亡くなりました。命をかけて日本人を
救おうとしてくれたんです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%A4%A7 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!