電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ吸うのはカッコよいですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜこんなに嫌煙の時代になったのですかね?タバコの害が増加した訳でもないのに。むしろアイコスとか出て下ったような気がしますが。

      補足日時:2022/03/12 17:50
  • 何回も言いますが、昔に比べてタバコの害は増加したのですか?

      補足日時:2022/03/12 18:20

A 回答 (12件中1~10件)

カッコよくないです。


今は嫌煙の時代ですが、何十年前から仕事中に喫煙者が度々喫煙室に行くことを快く思わない人は多く、サボりだと見なされたり出世にも影響していました。
金もないのに高い金を払って健康を害する行為は、どう考えてもバカですよね。
カッコ悪い。
    • good
    • 3

かっこ悪いです。

体にもよくないです。吸わない方がいいです。買うのも高いです。自分で吸いたいのなら、人に迷惑がかからないように、ルールを守りましょう。
    • good
    • 1

カッコ悪


不味いやわ
    • good
    • 2

その時点でカッコ悪いわ

    • good
    • 1

人によります! ただ美味しいですよ!

    • good
    • 0

煙草は国が許可した嗜好品です。


貴方が稼いだお金で購入し、喫煙マナーを守っているのであれば、嫌煙者の言葉は無視すれば良いだけです。
健康に悪いことは、喫煙者全員が知った上で吸っているのですから…。
貴方もそうでしょ?
喫煙するのか、止めるのかは、貴方の決断を優先しましょう。
    • good
    • 0

昔はカッコよかったんですけれどね。


いまはダサくなりました。
    • good
    • 0

タバコ吸うのががカッコいとかヤンキー中学生の思考かよ・・・


お前18以上でそんな考えだったらすげえ恥ずかしいぞ
    • good
    • 1

今どき?ガラパゴスですよ。

    • good
    • 1

好みの問題なので人それぞれですね。



昔はカッコ付け目的でふかしをする人もいましたが、ふかしはカッコ悪かったですね (笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!