電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フクロモモンガを飼っていますが、面白い行動をとることがあります。

私の体にへばりついてあちこち調べるように臭いをかいだり、なめたり、かじったりします。

おへそに鼻を突っ込んだり、肩をこちょこちょしたり、足の角質をかじったり、まるで医者のようです
(笑)

ペットにとって飼い主の体の構造は不思議に思うのだと思いますか。

A 回答 (1件)

それは貴女の身体に巣穴を作れる場所を


探しているんですわ。
つまり、貴女はモモちゃんの帰る港になったと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
「ペットが飼い主の体をチェックする」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>つまり、貴女はモモちゃんの帰る港になったと言う
>事ですわ。

それは嬉しいです。

お礼日時:2022/03/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!