性格悪い人が優勝

コンビニ店員の人に質問です。
何故?客が
ビニール袋いらない
ポイントいらない
と言って店員はわかりましたーと答えて、店員はポイントは?
聞いて来ます。
この店員は頭が可笑しいと思い無視をしますが、どうして最近は会話の噛み合わないアホな店員が多いのですか?
客はチャントしていても、店員が甘えたアホで会話が噛み合ってない可笑しい店員が多いです。

質問者からの補足コメント

  • コンビニ店員の幼稚な回答がウケる(笑)

      補足日時:2022/03/17 12:10
  • コンビニ店員ってウザイ
    レジ袋いらないって言ってんのに無料のもあるよとか言い出してやがる

    それ面倒臭いから、いらないって言ったら
    そのままレジ袋をなしにしろよ!!

    スムーズにレジの精算を終わらせる為に
    次から前もって有料と無料のレジ袋をいらないと言わないといけないのか?

    ポイントカードも出てない、どうやってポイントつけるのですか?アホか?

      補足日時:2022/03/18 11:11

A 回答 (8件)

誰もやりたがらないコンビニ店員、質は下がり続けます、深夜1700円の時給でも、人集まらず閉店してます。


コンビニ無くなればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、人を甘やかしてダメにする職業ですね。

お礼日時:2022/03/15 02:30

ビニール袋いらない


ポイントいらない

で、支払いはどうすんだよ。ボケ。
    • good
    • 0

ポイントはいりませんって、現金だったら聞かれませんよ。



あんたがポイントカード出したから、ポイントはどうすんのか聞いてんだろ?

いらないじゃなくて、ポイントはつくんだよ。

そのポイントをどうすんのか言えよ。

馬鹿かお前。コンビニ使ったことないのか?
    • good
    • 2

だからポイントはどうすんだよ。



いらないって言っても、ポイントが付くんだよ。馬鹿が。

ポイントがいらないなら、現金で支払えよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからポイントカードなしで現金で払うんだろ!!頭が悪すぎワロタ

お礼日時:2022/03/18 11:13

ビニール袋なんて聞かねーよ。

レジ袋。

ポイント聞かれたくないなら、解約しろよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

契約すらしてないよ、俺はいつも現金だけど、お前は理解力か頭が悪すぎワロタ

お礼日時:2022/03/18 11:14

だったら、てめーのポイント全部捨てれば?いらないんだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントカード自体持ってねーけど(笑)
登録したことあるけど、邪魔くさいから解約したよ
俺は何時も現金だ!!

契約してねーのにどうやって解約すんだよ!!アホか?
ポイントなしって言ってんだろ!!
流石コンビニ店員理解力が3歳児なみ(ワロタ)

お礼日時:2022/03/18 11:17

マニュアルモード。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マニュアルを決めてもロボットじゃないんだから
状況を考えて対応できない哀れな子なのですね。

お礼日時:2022/03/15 02:28

あなたの文章力、決してちゃんとはしてませんよ。



身の程を知ってないから、他人のやることに腹が立つのです。
「皆、完璧ではない。お互い様」と受け入れれば、あなたの心も軽くなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に文書チャントしてなくても構わない。

ここら辺は本人の感覚ですからね。

イヤイヤ腹はたってない
ウケてるだけです。

ポイントはいらないです。
わかりましたー
ポイントは?って普通に可笑しいでしょ?
可笑しいことだから、腹たってないですよ。
この子アホやな〜って感じでウケてるのです。

お礼日時:2022/03/15 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!