性格いい人が優勝

なんばパークスに設置されている椅子についてお聞きしたいのですが・・・
確か、エレベーターの横にガラス越しに外の景色が見えるように置かれているレザーの椅子があると思います。その椅子がどうしても欲しいのですが、メーカーも販売している店も分かりません。。。
どんな情報でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の者です。



あそこにはよく出かけますからね^^;


もしどうしても詳しい情報が欲しいのであれば、直接聞いてみてはいかがですか?
何だかの返事は返ってくると思いますけどね。

一応下記にURL載せておきます。

参考URL:http://www2.nambaparks.com/opinion/op01.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!早速送ってみました。

お礼日時:2005/03/23 20:31

あれって確か特注物だと思いますよ。



なんばパークスの完成までの密着をニュースでやっててそこでチラッと取り上げてた様な感じします。
定かではありませんけどね^^;

この回答への補足

まず、あんな簡単な文章でどの椅子か分かっていただけたという事にとても感動しています。笑
通じるかどうかすごく不安だったもんで・・・

特注品ですか・・・それは残念ですね~↓↓
もし更に新しい情報を耳にしたときはお願いします。

補足日時:2005/03/22 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!