公式アカウントからの投稿が始まります

ピコ太郎の ppap の成功の要因はリズムが三三七拍子だからですか。

A 回答 (2件)

こんばんは!



>ピコ太郎の ppap の成功の要因はリズムが三三七拍子だからですか。

そうですね…、ジャスティン・ビーバーがTwitterで「お気に入り」と呟き、それをBBCやCNNがニュースで取り上げたのが、バズる原因でした。

それで、一気にYouTubeなどで再生回数が上がって、有名になってしまいました。

たぶん、彼が取り上げなかったら、ヒットしたかも怪しいです!(^_^;)
    • good
    • 0

いいえ。

4/4拍子、です。

「三三七拍子」も、4/4拍子(×4小節)、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!