電子書籍の厳選無料作品が豊富!

または少しの時間ハイハイして四つん這いで歩いているようですが、その割合は60%だそうですが、
皆さんは朝起きてすぐに立ち上がり歩けますか?

A 回答 (4件)

歩けるよ、


運動量が少ないと筋肉の劣化は脚が一番です。
ゆえに運動量を増やしましょう・・・特に軽度の散歩や上り下りです。

脚がだるいくらいだと、数日続けると、すぐに効果が感じられますよ。
ちなみに年齢は約10歳も上ですがね。
    • good
    • 0

歩けますよ。

    • good
    • 0

左足に後遺障害がありますが右足と両手をうまく使えば立てます。

    • good
    • 0

75歳ですけど何かに掴まったりしないでちゃんと歩けますけど?


55歳の人の60%の人が四つん這いで歩くのですか?
信じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!