電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短気な妹が短気起こしてるときに話かけないでくれって言われたんですか
とめた方がいいですか?ほっといたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



放っとくのがいいです。

あなたに迷惑な時は、ハッキリ注意する。
    • good
    • 1

周りに迷惑が掛からないのであれば、ほっといた方がいいでしょうね。


何かに当たったり、誰かに突っかかったりするようなら、止めた方がいいです。
    • good
    • 2

ほっといた方がいいですね。


そっとしといてあげましょう。
    • good
    • 1

ほっといていいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!