アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロサイトの年齢確認で嘘つくと捕まりますか?

A 回答 (3件)

架空請求者に捕まる

    • good
    • 0

バレないバレない


俺も16で上手くやってるから
ただし金がかかるものは別 

それと豆知識、エロサイトクリックすると脅しみたいに出てくる請求してくださいってやつびびらずにタブ消せばなんともないから
    • good
    • 0

詐欺サイトに捕まる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています