アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。

先月気になっている整骨院の先生(23歳)にバレンタインに手作りの生チョコサンドクッキーをひとつ上げました。

照れ隠しで余ったので…と余計な一言を言ってしまったのもあるし、“整骨院の先生”という立場的にもきっとお返しとかは貰えないんだろうなと期待してなかったし、もはや忘れていました。

ですが、ホワイトデーの日に定期検診に行ったらなんとお返しが貰えました!

先生と私はアニメが共通の趣味でそれでいつも盛り上がっているのですが、
私がチラッと「推してるんですよね〜」と言ったキャラのグッズ(フィギュア)が入っていて調べたら4500円もするものでした。


私はまだ高校生で校則上バイトも出来ないのでお金の価値観というものがよく分かりません。
でも私にとっては4500円はとても高価だし、中々人に簡単に賭けられる値段ではないと思っています。
大人にとっては4500円って普通ですか?
脈アリだと思ってもいいですか、、?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安くも高くもない感じかな。

。。
お客様だから、安過ぎるのは良くないと
思ったかも知れません。

なので、あなたの好きな物で手頃の値段の物を選んだように思えます。
    • good
    • 1

そのお兄さんは確実に君のこと狙ってるよね?


高収入でもなく安月給なのに義理チョコのお返しで4500円も出さないでしょ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!