電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢男性のAさんは入院しました。演歌が好きなのでAさんの息子Bさんは入院した親のために
演歌のCDをプレゼントしAさんは喜んでCDプレーヤーで聴きました。

同じころAさんの親戚がAさんにプレゼントしようとして全く同じCDを購入しました。
そのことを知ったAさんの妻は息子のBさんにすでにプレゼントしたCDを買い取り、親戚がスムーズに
CDを渡せるようにしました。
Aさんは気に入っていたCDを一時取り上げられ、親戚から同じCDをもらいました。

そこまでして同じ演歌のCDをAさんから取り上げBさんに買取させる必要があると思いますか。
入院していたAさんには親戚がCDをプレゼントしたときはじめてもらって喜ぶような演技を
妻がさせたそうです。

Aさんの妻は余計な小細工をし過ぎで、CDが重複してもいいと思うのですがどう思いますか。

A 回答 (1件)

>入院していたAさんには親戚がCDをプレゼントしたときはじめてもらって喜ぶような演技を

妻がさせたそうです。
↑これだけでいいかな。
元のCDは隠しとけばいいんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。