電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩の人工地震はどの国の仕業?

A 回答 (4件)

北朝鮮かな。


ミサイルが不発だったが、実は、目に見えない透明の爆弾が届いたのでしょう。
    • good
    • 0

人工地震?


揺れたのあなたの家だけです。
狙われてるんです。
    • good
    • 1

ナチス

    • good
    • 0

日本

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!