プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自然に自生してる物で、メルカリで売れる物は何ですか?海なし県です。

A 回答 (6件)

規約に違反してなければ何でも売る事ができます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 00:26

苔。

    • good
    • 0

「自然に自生してる物で、メルカリで売れる物」の回答画像3
    • good
    • 0

メルカリの規約違反に反しないものはなんでもOK


だから、木の枝とか、その辺りの石ころでもOKなんですよね。


※公園とかの物を無断でもって帰るとダメです。公園の管理者の許可が必用となる。木の枝や落ち葉もダメってことになる。小さい子供なら多めにみてくれることがあるが、大人はダメだよ。他人の山に不法侵入して盗んでくる物ダメ。ハイキングとかでの落ち葉がギリギリの範囲だね・・・
    • good
    • 0

四葉のクローバー


松ぼっくり
土で作ったお団子(自生じゃないかな)

などが、テレビ番組のコーナーで売ってました。
    • good
    • 0

どんぐり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!