dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝倉未来が最強的な話になってますが。

プロの格闘家

プロの柔道家

プロのカラテ家

プロのムエタイ選手

やらないの??

…てか 朝倉未来てプロより強いの??

A 回答 (9件)

そもそも何でそんな話になってるのか分からないけど、客を呼べる、視聴率を取れるという観点では凄い選手だとは思います。

アウトサイダーの時から実戦生で観てるけど、最強?って感じですね。
格闘技を頭の中でしか考えられない、何とか君?
そんな話信じるかどうかだけだよ。
    • good
    • 0

> 階級無視してあれこれ言うバカは無視で。



だから「最強的な話になってますが。」と言うから、階級無視したら最強じゃないって言いたかっただけなんですが?

自分だって「最強では無いでしょう。」って階級無視したらっていう前提で言っているんでしょ?

あとそもそも総合ルールなら総合の練習している人が最強なのはやる前から当たり前です。それで柔道ベースや空手ベースが勝てるわけありません。貫手や金的もありでやるか?と空手家が言ったら未来から断るでしょう。
    • good
    • 1

インディーズの中での格闘家であって


素人集団の中で強いだけであって
視聴率稼ぎであって
本格的な格闘技はやらないとおもう
    • good
    • 0

既にやっているじゃないですか。

 
柔道ベース、空手ベース、ムエタイベースのプロ格闘家と。
で、勝率8割近いです。強いですね。
 
そして、未来は日本のあのクラスではトップクラスですが、最強では無いでしょう。

階級無視してあれこれ言うバカは無視で。
    • good
    • 1

投げ技も寝技もなしっていうルールなら未来が勝つだろうけど、さすがに未来でも掴まれる前に40kg重い柔道メダリストを数発の打撃だけで倒すのは無理。

確実に掴まれてジ・エンド。少し格闘技知っていれば普通わかることだろ?エル58君?
    • good
    • 0

40kg以上ある体重差で未来の打撃なんて効くわけないだろ?エル58君?

    • good
    • 0

体重無差別で闘うのは相撲位だと思うよ。

だから、影浦と未来なんてやる訳ないのよ?ピヨピヨ君?
でも影浦は打撃系は出来ないぜ?
負けたらみっともないだろ?
    • good
    • 0

柔道100kg超級メダリスト影浦心とかが参戦すれば、未来なんぞ子供扱いできるでしょうけど、負けるとわかっている相手は選考で落として最初から戦わないんですよ。

    • good
    • 0

朝倉未来はすでにプロだと思うんですが。


まあ、それは良いとして。

彼を「最強」だという人はそんなに多くないと思うんですけどね。
タイトルホルダーでもないし。

収入まで含めての話であれば、そりゃ国内トップだとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!