アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚後7年経ちやっと彼氏が出来たのに、振られました。付き合った当初から優しくて信じていたから、かなりショックです。思いやりある言葉や毎日の連絡が嬉しくて、夢のようでした。
最初から縁がなかったと思うしかないんでしょうか?
付き合ってこれからという時に、タイミング悪く彼の職場でコロナ感染者が出てその対応等に追われて、連絡を取り合うのも困難になっていきました。また、彼の住む県でも感染者が増えて私の住む県に会いに来るのも難しくなりました。
私が彼の仕事に対して理解が足りず至らなかったから、振られたんだと思います。
切なくて悔しいです。彼は私のことなんかもう忘れてると思います。辛いです。

A 回答 (3件)

このご時世職業によりますが遠距離は厳しいと思いますね

気軽なら恋愛としてなら付き合いたかったのでしょう
    • 0

何事に於いても100%、というのはありませんので、絶対的にこうだ、と言うのは難しいですよね、、、。

どんな善人に見えるような人でも、通常は10%くらいの嘘は付きものだと言われていますし、私も表裏のないタイプの人間ですので、昔はそれが理解できず苦労をしました、、、。

もちろん相手を非難することは簡単ですが、世の中には善と悪があるのではなく、澄み切った水晶玉と、不純物が少し混ざったような水晶玉があるだけなのだと今はそう思っています。
    • 0
この回答へのお礼

縁が無かったと思うしかないでしょうか…?
同い年の彼氏だったけど、口が悪くて乱暴な喋り方や女性を女呼ばわりして、見下してるのかな?って、付き合う前から違和感がありました。やっぱり合わない人だったのかも?と思う時もあります。

本当に好きな人なら、男はその程度のことで相手を振ったりはしません。

昔から国を傾けるほどと言われているくらいなのですから、、、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。私はその程度の女だったんですかね?愛情も最初から無くて、優しいのは嘘だったのでしょうか?