アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60%だと言われますね。その60%の人達は朝起きてすぐには歩けないので(筋力がない)四つん這いでしばらく歩いてから、何かにつかまって二本足で歩くようです。
皆さんはどうですか?大丈夫ですか?
私は朝起きて両足で歩けません(60%の方に入ってます)、しばらくハイハイしてから机につかまって立ち上がっています。

A 回答 (4件)

大丈夫です。

    • good
    • 0

いつもア・ソ・コは元気いっぱいです。

私が手を下さなくとも勝手にブンブンよ。
    • good
    • 0

嘘こけ


老化し過ぎだ
    • good
    • 0

冗談でしょう。


60代なら普通に起き上がると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!