1つだけ過去を変えられるとしたら?

男の人にいきなり話しかけられて夜のバイトを誘われました。キャバクラですか?ときくとまぁガールズバーとかキャバクラそんなかんじですといわれ、もちろん断ったのですがどうして声をかけてくるのでしょうか?
見ためはギャルとか派手ではないです。
一瞬目はあっちゃいましたが

A 回答 (3件)

キャチは普通なら誰にも声をかけます。

一人紹介すればお金が貰えるのです。ブスならブス専へ、デブならデブ専に売れます。
    • good
    • 1

ギャルとかは今は流行りません。

嫌だ嫌だと言ってる普通の子がいいんです。
    • good
    • 0

見た目が普通以上だからではないかなって思いますよ。


あなたが可愛いってことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報