dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーで働いている女の子はどういう男を金づるとして尻に敷くんですか?

A 回答 (3件)

多くは、ブザイク、口下手で、自由になるお金を多く持った男、


聞くまでもないと思います。

ついでですが、貴方には尻に敷くとみえても、多くの彼女らは、
有難いお客様と思っています。

もちろん多くの場合、金の切れ目が縁の切れ目です。
そこはビジネスなので、仕方ありません。
    • good
    • 0

お金持っている人。



貧乏人は金づるにはなり得ません。
    • good
    • 0

とりあえず紙とペンを用意して自分のプロフィールを作成してみてください。



出来ましたか?はい、そういう人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!