牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何処にあるか聞いてるんだけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 22:05
  • うれしい

    対処6: ドライバー付随のアプリを使用する
    これで出来ました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/19 15:16

A 回答 (4件)

こんばんは



表示できないのなら、このあたりかも。
https://itojisan.xyz/trouble/26239/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日届いた富士通の最新のPCなんですが、ドライバーを一旦削除してやるしかないかも。
27インチで4kで、下にスピーカーボックスも付いてるのだが、音がしょぼい、パイオニアだからか・・

お礼日時:2022/03/19 02:14

>何処にあるか聞いてるんだけど



 音楽再生アプリの設定のどこか

です。ある場所は再生アプリ毎に違う可能性があるので、質問者さんのPCの音楽再生アプリをお示しいただけないと回答できませんね。

ちなみに、私のPCの場合、
 音楽再生アプリ「Moo0 オーディオ再生器」
ですので、右クリック-「効果」メニューの中にありますよ
個人的には「オープンエアー」が気に入っています
参考まで
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se459047 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/19 15:16

付いていないPCも存在するので、使用しているPCの


型番を示さないと、識者でも回答できないと思います。
    • good
    • 0

何処?って、サウンドでしょ。


サウンドを周波数としてスピーカを振動させるんだから。

イコライザー=イコールにするもの。
イコール=等しい

周波数が突出しない様に平準化するんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!