プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学3年生。間もなく4年生・・・。

彼女ができないことで悩んでいます。
お母さんに聞くと、
・お母さんが学生の時、僕みたいな男子と付き合いたかった
・女の子に見る目がない
・そのうちできる
と。

何故でしょうか。

A 回答 (7件)

親だから慰めているだけです。

親から見たらゴリラでも可愛いといいます。お母さんに聞く?マザコン?女性の入る隙はありません。すぐにママに報告するでしょ
    • good
    • 3

ママとのお約束で学生のうちは女を信用するなって言われてたよな。

    • good
    • 1

それなりの身長/顔/容姿/ルックスがあるのなら、貴方の明るさ彼女への好きですアピールの足りなさ不足があるのかも? あまりにチビで不細工なら女性も寄り付かないでしょう。

そうで無いなら、高望みし過ぎ/ターゲットを間違っている可能性もあります。地味で可愛い癒し系の大人しい子が狙い目かも知れません。そういう恋愛に消極的な奥手の子には、僕は君が好き大好きと積極的にアピールする事が大切です。彼女の鉄壁の固いガードを突き崩す/融かす、君の熱いラブコールが大切です。
    • good
    • 0

図書室で勉強教えていた母の、友達の娘には振られたのかい?。

    • good
    • 3

大学で彼女が欲しいとかそういう悩みですかね…?



お母様の仰ることはよくわかります。質問者さんのいいところをよく見ていて誰よりも詳しく知っている訳ですから魅力が分かるのは当然のことです。
しかし同年代の女子がお母様と同じ解像度で質問者さんを認識している筈がないので「ボーイフレンド候補として分かりやすい魅力」を女子にそれとなく提示する工夫が必要なのだと思います。
(大学の女子が恋人探ししているのであれば、ですが)

そもそもお母様の学生時代と比べたら同年代女子の状況(価値観や好みの男性像)も微妙に変わっているでしょう。お母様に相談されるよりも同年代女子の恋愛事情やニーズを調べてみるほうがいいような気もします。
女子側の需要を把握しておかないと有効なアピールを行うのが大変かと思いますので。
    • good
    • 0

駅で母親と抱き合ってたり、チューしてたりしてるんだよね。

そらな、誰も近寄らんわ。
    • good
    • 2

・女の子に見る目がない


>私は大学3年女子です。見てもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!