アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

120v 60Hz 500wのアメリカ製スタンドミキサーを、日本(東日本→神奈川)で使用する際に、必要なものを教えてください。
アップトランスのみで使用可能ですか?
インバーターも必要ですか?

高額なミキサーの為負担をかけずに長期間使いたいと思っています。

ご質問宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 負担を掛けずに性能をだすには、インバーターなどのヘルツを調整するものも必要ですよね、、、、?
    アップトランス自体にヘルツを調整する機能が付いているものもあるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/20 20:35

A 回答 (1件)

以前に調べた時は、50万円位の安価なものがヒットしたのですが、


今は見つかりません。
エンジン発電機+アップトランスですかね。
10万円ちょっと位。

>アップトランスのみで使用可能ですか?

一応使えると思いますが、ミキサーに負担をかけるのと、
性能が出せません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!