性格悪い人が優勝

万引き犯捕まえた場合は宇○人に引渡して大丈夫でしょうか?

電気を流したり、塩水飲ましたり、絶食させたり、数ヶ月に渡り寝かさないなどの実験がなされるようです。

質問者からの補足コメント

  • 宇○人の実験:ヘリウムガスをすわし続ける とか
    下剤と下痢止め同時に飲まし続ける とか
    もあるらしいわ

      補足日時:2022/03/20 19:17

A 回答 (3件)

風船用とか工業用の酸素が入ってない、ヘリウムガスをすわし続けられたら、数秒で意識不明で、数分でほぼ確実に逝くのでやっぱり、宇○人に引き渡す≒死刑ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万引き犯という犯罪者だから厳罰がよろしいと思います

お礼日時:2022/03/22 21:27

宇宙人は 受け取らないと 聞いていますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のルートの宇宙人は全然いける

最悪食べられるで?

お礼日時:2022/03/20 19:34

宇○人に引き渡す≒死刑なので大量殺人を犯した場合のみにして欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万引きは迷惑やん?

お礼日時:2022/03/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!