電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妹が事あるごとにこちょこちょしてきてうざいんですけど、やめろと言ってもやめません。
どうしたら良いですか?
当方中3男です。

A 回答 (3件)

次のパリオリンピックくらいまでに止めます


からそれまで我慢して下さい。
    • good
    • 0

ちょこちょこする部位を指定するようにしましょう。



または、相手にも、同じくらいちょこちょこする方針に変更しましょう。
    • good
    • 1

逆にこちょこちょされれたいんですよ。


こちょこちょ仕返してあげてみてはいかがですか?
こうさんする迄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!