アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのドラマでいちばん好きなのはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。

      補足日時:2022/03/25 05:54

A 回答 (32件中1~10件)

やっぱ THE X FILES ですね。

全作鑑賞しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/X-%E3%83%95%E3%82% …

何しろアメリカではこれ以降のサスペンスドラマの相棒が皆モルダーとスカリーみたいな男女のコンビになったくらいですよ。

バラエティー番組で怖いシーンが出てくると必ずテーマが流れます。
    • good
    • 1

『スタートレック』シリーズ



特に「スタートレック/ボイジャー」が好き。
    • good
    • 1

恋するマンハッタン

    • good
    • 2

マッシュ コンバット ギャラントメン


タイムトンネル スタートレック ローハイド
チビっ子ギャング インベーダー 等です。
    • good
    • 1

整形した奴ぶっ殺せ!です。



内容は白人が整形したクソ日本人韓国人をぶん殴って元の潰れ顔にした後、醜過ぎて下水に捨てたドラマです。
    • good
    • 3

1期だけならリベンジ(3期後半からはゴミ)


3期まで面白かったのはホームランド
    • good
    • 1

断トツ『刑事コロンボ』です^ ^

    • good
    • 3

ブレイキングバッド


スタートレック ピカード艦長編
ブラックリスト
    • good
    • 1

年代バレバレですね(笑)



アリー!マイ ラブ、
ERシリーズ、
ロスト、
面白かったですよ♪
    • good
    • 1

刑事コロンボ

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!