アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのドラマでいちばん好きなのはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。

      補足日時:2022/03/25 05:54

A 回答 (32件中21~30件)

ララミー牧場!

    • good
    • 1

母は28年式。

グリーン・ホーネット。チックタックのフライマンなど。
コメディーもアクションもいいです。
    • good
    • 1

刑事コロンボ

    • good
    • 3

年代バレバレですね(笑)



アリー!マイ ラブ、
ERシリーズ、
ロスト、
面白かったですよ♪
    • good
    • 1

ブレイキングバッド


スタートレック ピカード艦長編
ブラックリスト
    • good
    • 1

断トツ『刑事コロンボ』です^ ^

    • good
    • 3

1期だけならリベンジ(3期後半からはゴミ)


3期まで面白かったのはホームランド
    • good
    • 1

整形した奴ぶっ殺せ!です。



内容は白人が整形したクソ日本人韓国人をぶん殴って元の潰れ顔にした後、醜過ぎて下水に捨てたドラマです。
    • good
    • 3

やっぱ THE X FILES ですね。

全作鑑賞しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/X-%E3%83%95%E3%82% …

何しろアメリカではこれ以降のサスペンスドラマの相棒が皆モルダーとスカリーみたいな男女のコンビになったくらいですよ。

バラエティー番組で怖いシーンが出てくると必ずテーマが流れます。
    • good
    • 1

マッシュ コンバット ギャラントメン


タイムトンネル スタートレック ローハイド
チビっ子ギャング インベーダー 等です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!