プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小3です。「あいあむ」のスペルを教えて下さい。

A 回答 (4件)

I amだよ! あいえーえむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2022/03/21 11:25

べんきょうがんばってね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/21 11:25

I am で (アイ) は 大文字です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!

お礼日時:2022/03/21 11:25

I amです。

後、都内の私立中学にかよっているんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!