これ何て呼びますか

ゼレンスキー大統領はウクライナ侵攻を真珠湾になぞらえた失礼な奴なので日本での国会演説はナシですか。

A 回答 (5件)

無しにしたいですね。



ウクライナなど、どうなっても
構いません。

ウクライナの応援をしたら、ロシアが
逆ギレして、
日本も迷惑しています。

迷惑掛けてゴメンナサイ、と謝りに
くるなら良いのですが
助けろ、と厚かましい。

しかも真珠湾をだしに使うなど
言語道断です。

さっさと降参してくれた方が、
ありがたいです。
    • good
    • 0

多分中身はなさそうに思えてる。


そもそも、これは、ラッシャー板前に突き付けられた、これまでで一番難しい難問なんです。どう解決するのか、そこが見どころだよ。
    • good
    • 0

日本は大人の対応をします。

    • good
    • 0

アメリカに攻め込んだ唯一の国であるのは事実だからね・・・

    • good
    • 0

日本もかつて今のロシアと全く同じ事をしたんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!