架空の映画のネタバレレビュー

第一子妊娠7ヵ月目の者です。
マタニティウエアはジーンズ・黒パンツ各一本ずつ購入しましたが、手持ちのものも利用できるというベリーベルトを使ってみようと思い、使用者の方にご意見をお聞きしたいのですが。
あと、HPを見ると通販でしか扱っていないようですが、実物を見て購入できるところはありませんか?

A 回答 (2件)

私はオークションで購入して7ヶ月頃から使ってました。

上着をかなり大きめ(丈の長いの)を着れば問題なく着用出来るので便利ですが、お腹が大きくなるにつれてお腹にベルトが来るので辛くなってきて結局使わなくなりました・・。
あと、トイレに行ったりするときもベルトを外して・・付けて・・の作業はかなり大きくなるとキツイです。なので、私は結局マタニティウェアの黒パンツとワンピース?ジャンパースカート?を買ってそれを着てました。
今7ヶ月ですと、多分私の経験だと使えても1ヶ月くらいなので買わない方が無難かな・・と思います。
私はいらなかった・・って思ってます。
実物を見れるところは、ちょっと分りません・・。
    • 0
この回答へのお礼

マタニティウエアはみんなウエストのゴム部が胸のすぐ下にありますもんね。私もベリーベルト着用例の写真を見てそれがひっかかっていました。あと一ヶ月くらいしか使えないなら購入はやめようかと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

私はオークションで購入して7ヶ月頃から使ってました。

上着をかなり大きめ(丈の長いの)を着れば問題なく着用出来るので便利ですが、お腹が大きくなるにつれてお腹にベルトが来るので辛くなってきて結局使わなくなりました・・。
あと、トイレに行ったりするときもベルトを外して・・付けて・・の作業はかなり大きくなるとキツイです。なので、私は結局マタニティウェアの黒パンツとワンピース?ジャンパースカート?を買ってそれを着てました。
今7ヶ月ですと、多分私の経験だと使えても1ヶ月くらいなので買わない方が無難かな・・と思います。
私はいらなかった・・って思ってます。
実物を見れるところは、ちょっと分りません・・。
    • 0