アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とか、書いてる質問が消されないのはなぜですか。利用者をことさらに誹謗中傷する内容だと思うんですが。わざわざひつもんするしつようある?。

A 回答 (3件)

>ここ教えてgooにいる頭のおかしい有名人は例えばだれですか?


これかな、タイトルからは、主さんの意見もわかるが
回答内容的に問題ない感じです。

質問の必要(ひらがな誤字は見ずらい)は、質問者に
とってあったのでしょう。
wwwwなどの連投に参ってるので、わかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいつの、せいで繋がりが悪いですね。

お礼日時:2022/03/22 21:13

【 補足(1) 】。


こんばんは。

>わざわざひつもんするしつようあるかな。

無いと思うけど、面白いから、遣って欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうせ消されるのに。
オッケーウェブなら一発退場だね。

お礼日時:2022/03/22 18:58

こんばんは。

  

>グーの有名人
>とか、書いてる質問が消されないのは何故か。

「規約違反」の質問では、無いからでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いっきり規約違反電がな。

お礼日時:2022/03/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!