dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話ですがおならよくする友達嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

食べ物の加減でしょう

    • good
    • 0

出物腫物屁は勝手、というセリフがあるけど、日本ではゲップはとやかくいわれないのに、屁はいやがられます。



西欧のマナーでは(今はどうか分かりませんが)、ゲップは自制心なく食べた証拠だから下品でマナー違反、おならは生理現象で制御しようがないのでOKと聞きました。

西欧の方が理に適ってると思います。

でも、あまり臭いのをしょっちゅうは、やっぱりイヤかな
    • good
    • 0

臭いのは辛いかな…。


臭くないのは他の人がいないなら許せるけど。
    • good
    • 0

舐めんな、、そんな奴とは縁を切るべきです。


親しい中にも礼儀ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お厳しい(笑)でもなんか笑ってしまいました(>_<)!ごめんなさい

お礼日時:2022/03/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!