アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきとディベートして勝てる自信ありますか??

A 回答 (6件)

「ひろゆきの倒し方」ですか?


武♯壮さんなら弱点知ってそうな
気がします。
    • good
    • 2

あいつ統合失調症患者だから独り言しかいわないじゃん。

そもそも会話にならないと、思う。
    • good
    • 1

あります。

完全にこちら側で議題を決めさせてくれたら余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議題はなににしますか?

お礼日時:2022/03/23 00:05

屁理屈の羅列をされてしまえば、何を言っても屁理屈で返してくるから中身ではなく


力負けするだろうね。
屁理屈を潰すだけでエネルギーの消耗が激しいだろうから、まともなディベートには
ならないでしょう。
    • good
    • 0

南鮮人には勝てるわ。


真実は嘘に負けないのよ。
ホントよ!!

    • good
    • 1

屁理屈王子は彼方系かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!