dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い女友だちなんですが、

早く別れなよ
なんか清潔感がない彼女
思い出の物とか全部捨てたら?
お金目的で利用されてるだけだよ

とか言われます。

私は彼女を愛してますし、その女友達も仲良いので複雑です。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

同性からのシビアな視点での評価って割と当たりだよ


男同士だってそうでしょ
だからソレは参考にしたほうが自分のためになる
別れてから「友だちの言ってたこと当たってたなー」って痛感しますよ
    • good
    • 1

嫉妬ですよ


自分は女として認められていない
自分には魅力を感じてくれないという
女として無視されたというやきもち
目の前でいちゃついてやりましょう
    • good
    • 1

人生の醍醐味は自分で決断し実行すること

    • good
    • 1

あなたのことが好きなんでしょう。


オレは今の彼女を愛してるからあきらめて…て言ってみてください!
    • good
    • 2

1、自分は気づいてなくて、その友達はお金目的でということに気づいている。


恋は盲目って言うしね
だから別れる

2、愛しているのならば、友達の意見など聞かなくていい。だって自分の人生
だから付き合ったまま

3、友達か彼女か、どっちか大切なのか考える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!