アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男女がよくわかりません。

ある33歳の男(独身)が47歳のパートさん(既婚)に
ちょっかい出してました。
セクハラ問題になり、男は降格処分になりました。
去年もありましたが二度目なのでさらに重い処分でした。

気がかりなのが去年、1回目あった後に
男のネイリストの友人と女の人の3人で2回くらい
仕事帰りにお茶をしたことですね。

一度そういうことあったのにびっくりしました。

今回二度目の処分になると
男は女の人に接するとき思わず敬語になり、
女の人は『敬語じゃなくてもいいよ』と言ったり。

他にも

男の人がネイリストの女の子のモデルになり
マニュキュアの跡があると『光ってる!』
て笑いながら言ったり。

男がネイリストの子としばらく会ってなくて
連絡とってうまく行くと喜んだり。

男に試食用の余りを集めて
渡したりしてました。

たまに笑顔で話しかけたり。

ただし、男の人がした発言は
上司に言ってるみたいです。
何を意図してるかわかりませんが。
朝も帰りも特には挨拶は交わしてないとこあります。

女の人は八方美人で誰にでもニコニコして
本音を表に出さない闇を抱えた感じの人です。

今回、セクハラがあり普通は男の人を嫌がるはずが
近寄ってます。

なぜこういう行動に出るのでしょう?

雰囲気を悪くしたくないから
普通に接してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男の人から最初、処分前に相談を持ちかけられ
    事情をある程度把握しました。

      補足日時:2022/03/23 19:24

A 回答 (1件)

は?何言ってるかわからん


何でお前がその男に詳しいんだよ
男のネイリストの友人と女の人の3人で2回くらい
仕事帰りにお茶をしたことですね←お前が入ってないのになんでそんな事知ってんだよwwwwwwwwwwお前はその男のストーカーか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!