電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月収5000万円もらってるお金持ちの人はどんな高級車乗るんでしょうか?

A 回答 (6件)

電気自動車だと思います。



正にSDGs時代の最先端ですからねd=(^o^)=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスラとかアウディのEトロンGTとかですね。

お礼日時:2022/03/24 06:28

eBayでアメリカから輸入しました。

輸送費で100万前後かかるが、数万キロしか走って無い新車に近いコンディションを1500万で買えたから。
日本の外車販売店はボッタくるからねえ、アメリカではマスタングチャレンジャーカマロ が300万か400万で買えるけど日本はその倍以上だから、相当ぼったくってるよ。
私の職場は陸じゃなくて海だから買えるんだが、こんな価値観のおかしい国の販売店から外国ブランドは買・う・な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)そういう店があるんですね(*_*)私もお金持ちになりたいです。

お礼日時:2022/03/23 20:50

日本人で5000万って話じゃ無いんですか?金持ちでも自分の人種や国にあった車を乗れって事です。

日本で日本人の外車乗りは目立ちたがり屋かナルシストです。

私は日本に住んでますが、アストンマーティン v12 ヴァンテージが愛車ですが、月収150万前後でも乗れます。

私の思考センスなら5000万あればブガッティやマイバッハです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月収150万なんですか(^_^;)すごいなぁ、アストンマーティンヴァンテージって二千万円くらいしますよね?経費とかで買ったんですか?

お礼日時:2022/03/23 20:38

そのクラスだと自分で運転しないと思います。



自動車事故で人生終わってしまうなら、リスクが高すぎ。

専属のドライバーを付けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバー付きだと、ロールスロイスとかに乗ってるんでしょうか(^_^;)?

お礼日時:2022/03/23 20:34

トヨタが1番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタだとランクルとか乗ってみたいです。ただ、でかすぎるので現実は無理ですね(^_^;)

お礼日時:2022/03/23 20:23

日本人なら日本人らしくスズキでも乗ってればいいと思います。

それ以外は気取り屋かナルシスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月収5000万円でもスズキに乗ってるですか?何かローランドさんはロールスロイスのファントムとかアストンマーティンのDB11とか所有してるみたいですが。

お礼日時:2022/03/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!