プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたに中学生の娘がいるとして、
「パパはすけべだから嫌い。」と娘から言われたらどうしますか。

A 回答 (4件)

なにかしたん?

    • good
    • 0

オレの金玉から出て来た奴がどの口で言うとんのじゃ!


と言い返します
    • good
    • 1

嫁さんに相談。

    • good
    • 1

うちの旦那...ほんとにスケベ変態だから娘にスケベな事しそう!


幸いにも、子供は息子だらけなんで安心ですわ(笑)

多分 娘居たら、旦那ならば 嫌いと言われてもしつこくしそう(汗)
私(アラフィフ)にも変態行為を朝からしてくるので腹が立ちます!w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!