dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナの大統領、日本人と乖離してませんか?

日本の震災や被爆の被害者に共感出来ないウクライナ、自分達の惨状には同情して支援要請。

A 回答 (3件)

原爆を脅しの道具に使ったのがプーチンです。

北方領土を奪っているのがロシア。共通の敵ですよ。共感しましたよ。
    • good
    • 0

原爆で苦しんだから、共通の敵プーチンを一緒に倒そうというのに共感しましたよ。

    • good
    • 0

いや、だから今渦中にある人が、他国の歴史なんぞ精通している訳も予習している訳もなかろ。



あなた、ポーランドの歴史知ってますか?
私も含めたいていの人は知らぬはず。

東日本大震災や原爆が今の戦争と何の関係があるのでしょうか?

大丈夫でしょうか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!