電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エルドアン大統領閣下は、岸田首相より、リーダーシップは、勝りますか? 日本の東日本大震災より、トルコ地震の海外からの支援国数は、日本の3倍で短期間で集計してますね!真にご立派です!ウクライナへのロシアの侵略戦争の最中でも、飛んで行ってよ!

A 回答 (4件)

エルドアン大統領閣下は、岸田首相より、


リーダーシップは、勝りますか? 
 ↑
リーダーシップに勝るので、あれだけの
独裁的権力があるのです。
独裁的権力があるから、リーダーシップ
もある、ということにもなるでしょう。



日本の東日本大震災より、トルコ地震の海外からの支援国数は、
日本の3倍で短期間で集計してますね!
真にご立派です!ウクライナへのロシアの侵略戦争の最中でも、
飛んで行ってよ!
 ↑
ウクライナ戦争を利用して、漁夫の利を得ようと
しているところはさすがです。
ボンボンの岸田さんとは随分違います。
顔つきからして、違います。

すごみがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本は、もう少し、しっかりせんと!

お礼日時:2023/02/10 13:48

>エルドアン大統領閣下は、岸田首相より、リーダーシップは、勝りますか?



ど素人と比べられたら、敵いませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/13 17:16

日本のリーダーは江戸時代から世襲です


バカでもアホでも親が国会議員であれば国会議員になれます

日本も能力や才能が優先で国会議員になれば
もっと良い国になるでしょう

自民党議員の多くが2世、3世の国会議員、小泉進次郎は4世です
こんな奴らに何ができるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。挙げられた政治屋は論外です。真の自民党政治家さまに期待します。

お礼日時:2023/02/10 10:45

はい、勝ります。


エルドアン大統領は岸田総理のように、支持しない人間を生かしているような無様なことはしないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!