プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で、ダビングしたブルーレイディスクをポータブルブルーレイプレーヤーで見ていたら、音声がどぎれて場面が飛んだりします。
プレーヤーが悪いのかと思って、家に2つポータブルブルーレイプレーヤーがあるので、試してみたのですがどちらのプレーヤーでも、途切れたりします。
レコーダーで、再生してみるとなりません。
ポータブルプレーヤーの方が悪くなってるんでしょうか?
試したのは、
SONY BDP-SX910
Wizz DB-PW1055X
で、試してみました。

A 回答 (1件)

メディアを映像用ではなくパソコンデーター用を使ったんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!