プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生懸命、派遣で仕事探してるのに、
その程度でしよって、
人でなしの夫の言うセリフ
頭にきます
なんでこんな嫌なこと言うのかと、呆れてどうでもよくなる
バカ夫
どう思いますか?
言い返してしまいました
酔っ払ってるとき、ひどいこと言う人って、性格悪いんじゃないでしょうか

A 回答 (4件)

うつ気味になった真似をしてやれば良いです。


知人はそれで一挙に形勢逆転を果たしました。

旦那が帰ってきたら泣いているか、電気も付けないで暗がりにいる。
何か言われても殆ど応じない、もちろんメイクもなし、身なりも構わない。
食事は最低限にご飯を炊き、後は冷凍食品で済ませる。

何か言ったら
「朝から調子悪いの、もうダメかもしれない・・・」
「やっぱりこんな私が働くなんて・・・絶対無理なんだ」
「病院行かなくてもわかるの、◯◯がこんなだった、もう終わり・・・」
とか小さい声でやっといい、
「ごはんもつくるのムリだから、あなたなんとかして」
「風呂入るのも怖い、入りたくない」

そして昼寝をしておいて、夜は寝ないでぼんやりするか、さめざめと泣くのです。

数日続けたら、「今日は少しいいみたい、私っておかしいのかな・・・」
と言っていて、数日経ったらまたうつ気味になればいいです。

これがしばらく続けば、さすがの旦那も慌てて、
健康?だったあなたのありがたさに気づいて、そっとしてあなたの調子が良い日が続くことを願って、思いやりのない言葉など言えなくなります。
    • good
    • 1

なんでそんな人に抱かれているんですか?


嫁で居るんですか?
旦那は私のパートは暇つぶしの遊びだと言ってました
だって旦那ほど稼げてないじゃないか
せめて半分は稼いでから男と対等に勝負しろ
と笑ってました。
そうしてたっぷりと稼いだ旦那の財産や預貯金
後に残った私の物になるのに
気分よく稼いできてねと心の中で笑ってました

あの亭主
家二軒は子供たちに分けて各通帳にたっぷりと振り込んで
最低の遺留分だけ残して逝ってしまいました。
どこまでもたぬきの化かしあいです。
    • good
    • 0

夫婦の事は夫婦で解決させましょう



他人に愚痴っても あなたは同情回答を重視し あなたへの批判回答は受け入れないし  ましてや 正解を決めるのはあなた・・

そんな遊びでは 旦那さんを増々嫌いになるだけ・・
    • good
    • 1

酔っているとき限定ならば、小心者と言うだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!