電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない人にプリンもらいました

全くしらないおじさんにもらいました。
これ食べていいんですか?w
捨てた方がいいんですかね…

A 回答 (5件)

白雪姫は知らないお婆さんからもらったりんごを食べました。

    • good
    • 0

昔自動販売機の商品受けにあったジュースを飲んだ人が死ぬという事件がありました。


農薬が入っていたのです。
そのようなリスクをプリン一つで負うことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え゛怖いですね…
すぐに捨てたいと思います!!

お礼日時:2022/03/24 18:11

捨てます。

近所の顔見知りのおじさんとかだったら食べますが、知らない人なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない人です…
捨てます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/24 18:10

私なら食べないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…捨てます!ε-(`・ω・´)フン

お礼日時:2022/03/24 17:06

自分だったら捨てちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!捨てちゃいます…(

お礼日時:2022/03/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!