プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンって、何回打てばいいんですか笑笑
インフルエンザってこんなにワクチン打ちますっけ?
僕は一度も打ってませんけど
ちなみにコロナワクチンが好きな人は
コロナと戦争どっちが怖いですか
酒豪でイケメン期待してるぞ

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

特効薬出来るまでかな?

    • good
    • 1

3回目以降は、年一対応を進めているって聞いてますよ。


コロナ変異が原因だから、それに合わせて動いている様子
    • good
    • 0

インフルエンザは毎年です。



コロナもファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は毎年になる可能性を言っています。
https://www.bbc.com/japanese/59488360
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!