電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の戦闘で、死亡した兵士の棺が遺族へ帰ってきた時、遺族達は反プーチンになるのではないでしょうか?もう、死者が一万人を上回っていますよね。

A 回答 (3件)

>次の手とは何でしょう?



戦死者が増えて、ウクライナ侵攻も成功しなければ、
プーチンは100%失脚でしょう。

つまり、化学兵器か戦術核です。

最悪な予測ですが、プーチンの人生はウクライナに勝たない限り
終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
>化学兵器か戦術核です
ここが、最大の問題ですよね。

お礼日時:2022/03/24 20:04

両面があります。

ウクライナ憎し、になる可能性も大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっ、それもあり得ますね。
気づきませんでした。

お礼日時:2022/03/24 19:59

まだ1カ月しか経ってないので、戦死報告すら家族に伝えてないでしょうな。



長期化すればいずれバレます。
バレる前にプーチンは次の手を使うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の手とは何でしょう?

お礼日時:2022/03/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!