アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのプーチン大統領が、18日、多数の民間人の遺体が見つかったウクライナのブチャで活動したロシア軍の部隊に対し、名誉称号を授与した
子供ですね。こんな狂気の子供が戦争ごっこし多くの人間を殺している核兵器を弄ぶ。プーチンは正常ですか。

A 回答 (4件)

現役元首で殺人してるのはプーチンだけだからね‼️ヽ(´д`)ノ普通の人間とは違う狂人だよ‼️((( ;゚Д゚)))

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
KGBのヒラ時代は人殺しさせられるようですね。人権とか人道とは無縁。柔道精神など欠片もないエセ柔道家。
命で贖ってもまだ足りない。

私は賛否両論はありますが、核保有すべきだと思います‼️北朝鮮は日本の排他的経済水域内にもミサイルぶちこんでいるのですよ‼️( ;゚

皿゚)ノシ舐めてますよ‼️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プーチンは異常かというはなし。
チャーチルはロシア人は最後まで謎であると言っていたそうです。思考回路と価値観が違うんでしょう。

独裁者はみんな冷血人間ですよ‼️習近平もいつ台湾に攻め込むか?虎視眈々と狙ってますよ‼️((( ;゚Д゚)))日本も平和ボケから覚

めないとね‼️共産党は昔から自衛隊不要論を叫んでいた癖に、最近になって二枚舌の志位委員長は自衛隊で日本国を守るだって(笑)(笑)(笑)カスだわ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
習近平はトップ就任早々覇権主義を訓示。物凄い勢いで殺人兵器を作っています。台湾はアメリカがウクライナに対するような態度をとれば速攻撃です。
志位はウソつきが常套の共産党です。20世紀が生んだ共産党という最凶邪悪。これを壊すのには何世紀かかることか。

屁の河童だと思います。

もう本人が暗殺されない限り、解決のしようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここまで狂っているとは驚きです。ロシア人にも失望しました。