dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTok の動画が左右反対で見にくい。
反転して見る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

動画をダウンロードして、編集ソフトで回転してみたらどうですか。

いつも使っているAiseesoft 動画変換 究極をお薦めします。Windows或いはMacにも対応でき、動画を簡単に回転することができます。具体的な方法は以下の文章を参考になれると思います。
https://www.aiseesoft.jp/resource/rotate-mp4.html
    • good
    • 0

中国企業だろ!ラインは朝鮮人系企業は安全保障上使用してないよ!

    • good
    • 2

鏡に写してみればいいんじゃない?



と、こんなアナログな方法ではダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいけど、尚見にくい。

お礼日時:2022/03/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!