dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特殊な能力があるとして、あなたは、人の本音を聞いてみたいですか?テレパシーみたいな感じで。

A 回答 (4件)

うざくなるから嫌です。

    • good
    • 0

本音を知るなら透視能力だから


本音を聴くならテレパシーじゃない

周波数をキャッチは電波不法侵入で
周波数へ乗せるのはテレパシーだとすると本音じゃないから
    • good
    • 0

気持ち悪いので要りません。

    • good
    • 0

テレパシーと 本音とは 全く別物なのだが?



本音は心だし テレパシーは頭で考えた事を口を使わずに飛ばすだけだし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!