一回も披露したことのない豆知識

ツイッターで例えば、おはようございます。と一言書いただけで、いいねが50個ぐらいついている人がいます。

しかしそれってただ承認欲求を満たすだけでむなしくないでしょうか

A 回答 (3件)

仰る通りですわ。


女性の中にはSNSに上げる事だけを目的に
料理~盛り付けをしている人が少なくはなく、
私は「おかしな人達だなあ~」と思ってますわ。
基本的に承認欲求が強い人は、自己顕示欲の強さ
と裏腹に、心が弱い人じゃないかと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/25 09:56

仰る通りだと思います。


但し、ここで質問して肯定意見を待つのと何が違うのかは全くわかりません。
つまり今の私はあなたのおはように対していいね!を押しているのと一緒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならば回答しなくて結構です。

お礼日時:2022/03/25 09:57

生存報告です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/25 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!