プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に孕ませたいって言ったら、キレられました。高校生です。今喧嘩中です。今日、僕の家で、一緒にハグやイチャイチャして寝転がりながら、色々たわいのない会話をしてたんですけど、この発言すると、急に機嫌が悪くなり始めました、、
僕が彼女の後ろから、胸やまん○を触りながら、「今、(彼女の名前)とヤりたい。孕ませたい。(○○)妊娠して。」と言ったら、それ正気?私もう帰る、って言われ、僕がちょっと待ってごめんって言っても、帰っちゃいました…
その後、LINEで、今は話しかけないで、傷ついたって、言われました…
・妊娠させたいって言ったのは冗談で、マジで妊娠させたいわけでなく、大量のざーメンを、彼女に中出しするくらい、特濃なエッチをしたいという表現のつもりで言いました。このことって彼女に言うべきではないですか?それとも正直に言うべきですか?
・また、孕ませたいって言われたら、彼女側の視点からだと、そんなに腹が立ちますか?普通、冗談だと気付きますよね。
・謝った方が良いですか?今は話しかけないで欲しいとLINEで言われましたし、放っておくのが良いですか?
質問多くてすみません。

A 回答 (12件中1~10件)

女性は言葉そのものというよりも、「その言葉を言える神経」に怒ることが多いと思います。



今回の場合は「孕ませたい」=「自分の性欲のためなら高校生の彼女が妊娠してもいいと思っている。また子供を授かることをそれだけ軽々しく捉えてる」と受け取ったんだと思います。

謝るとき、「冗談だった」と言うと「冗談でもこんなことを言える最低な男・冗談だと言えばいいと思ってる男」というレッテルを貼られます。

特に女性はHの時はいいですが、その直後から次の生理までどこかでリスクを感じながら生活してしまうものです。

なので、謝るなら
> 妊娠させたいって言ったのは、〜以降の本心
を伝えるとともに、そういう表現をしたのが間違いだったこと+彼女のことを本当に大事に思っていることを伝えるべきだと思います。
    • good
    • 10

特にジョークが通用しない人なのかも知れませんね



それと、高校生の女子には ちょっとキツかったような気がします✌️
( 気持ちは分かりますが ☻ )

彼女の機嫌が戻るまで、反省してるフリをして 
そっとしといてあげるのが 一番だと思います。


あ! ソレと ザーメンとかの話も しない方がイイと思いますよ。

俺も 思った事を 言い過ぎて 

『 バカじゃ〜♪ ?  』

と言われた事が有ります ✌️

しかも、女子の噂になって 他の 女子からも 

『 バカと一緒! 』

と言われた事が有ります。
( ソレが楽しかったけど ✌️笑✌️) 

でわ 

放っておくのがイイです。
    • good
    • 2

デリカシーもないし、まだまだ男性の性欲について理解するのが難しい年齢なのに、そんなこと言われたらショックも大きいでしょうね。

    • good
    • 6

気持ち悪っ

    • good
    • 10

No.10です。



そもそも「デリカシー」が無い!

そんなんじゃ、今後、嫌われるよ!!
    • good
    • 4

冗談でも言ってはいけない言葉をあなたは、言ってしまいました。



もしも、高校生の彼女が妊娠したら、途中で退学になるかもしれませんし、
その後の人生はどうなるんでしょうか?

そこまで、考えてないから、あなたはそんな言葉を言ってしまうのですよ。

大学生の時に、同棲していた同級生の彼女が妊娠して、中途退学して、出産したケースをまじかにみています。
相手の彼は、結婚もせず、しばらく休学し、逃げてしまいました。

SEXは、妊娠しても、経済的にも相手に安心感が得られる人でないと、
女性は、もし妊娠したらどうしようと、不安で仕方ないと思いますよ。

いくら避妊しても、妊娠してしまうかもしれないのだから、軽はずみな発言や行動は起こさない方が良いです。
    • good
    • 9

>孕ませたいって言われたら、彼女側の視点からだと、そんなに腹が立ちます



私が彼女なら、あんたみたいな気色悪い男の子なんて、

孕みたく無い!と言い返しますね。

ほんと、バカ丸出しだねぇ〜。
    • good
    • 9

考えの足りない猿。


性欲しかないヤリチン。
理性が足りないオスはシコればいい。

冗談だと思えるわけがない。
正直言うたら余計に炎上するわ。
そこが分かるまでは恋愛初級。

「孕ませたい」
言葉選べよバカか
    • good
    • 12

今高校生なら、まだ間に合います。


コミュニケーション術を学んでトレーニングしてください。

今の彼女は諦めてください。
    • good
    • 2

もう無理でしょう


冗談とわかれば問題ないと思ってるみたいですが
「そういうことを冗談でも言える神経」
という人間性にNOとなってるので

正直今はあなたが気持ち悪い気持ちでいっぱいだと思います

口先だけ誤っても意味ない

何が悪かったかよーーーく考えることから始めたらどうですか
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A