電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問になってない質問ってどんな質問ですか?

A 回答 (4件)

自己主張だけして居る投稿。


同意を求めている投稿。
愚痴投稿。
日本語になって居ない投稿。
    • good
    • 3

唯我独尊的な主義・主張で、同意や賛同を求めるような内容。


顔偏差値を求めるような質問。
    • good
    • 0

殆どです・・



単に クエスチョンマークを付けてるから 質問形式に 見えるだけ・・
    • good
    • 0

日誌みたいなってるとか


質問が問いかけになってるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありますね

お礼日時:2022/03/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!